2015年10月18日日曜日

状況は・・・悪かったですが・・・

かなり海況が悪い状態でしたが・・・なんとか潜ってきました!

OW講習だったんで、ちょこっと大変・・・

珍しくプール講習後ラウラウへ!

道が・・・すっごい事になってましたよ・・・どろどろ、ガッタガタ・・・・

海にも泥が入ってたみたいで、透明度も・・・

でもでも・・・潜れるし・・・

ゲストさんにも状況を伝え、頑張ろう!!って、事に・・・

で!頑張ってもらいました~!お一人が、かなりのビビリーさん

オレも最初は、アクアブルー初のリタイヤか!?って、思うほど・・・

一本目もかなりナーバス状態・・・ず~~~~~っと、首を横に振り続けていました(笑)

なんとか終了し 二本目

なんか!なんか!!いいんじゃ~ない!!!

急に楽しそうに泳ぎまくるビビリーさん!!なにか、コツをつかんだ様で!!

じゃ~この調子で スキル行ってみよー!!って、指示を言ったら・・・

首を振り出しました・・・横に・・・・(笑)

でも、まぁ~なんとかクリアー!良かったね~~!明日も頑張りましょう!!!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿