2015年10月25日日曜日

最近ね

ここ最近、シーショアーさんのゲストさんと潜ってます・・・

で!昨日まで潜っていたゲストさん(男性お一人)が

実は、もう一人いるんですが・・・ライセンスも取ったんですが・・・

怖くて、潜れなくなってて・・・との事・・・。

で!昨日は、シーショアーさんもゲスト0だったので

じゃ~オレ空いてるし・・・お二人だけで潜れて、誰にも迷惑かけないし・・・

いいんじゃ~ない??って、お勧めしたら

ホテルに送った後に連絡あり、その連れ(彼女さん)が潜る決意をしたらしく

ダイビングの予約が急遽入りました・・・

で!ここ最近オレ頑張ってるというか~・・・初心に帰ってきてるというか~・・・

クサイ事言うと、海のステキさを伝えたいと言うか~・・・

まっ!そう言う感じで熱血っぽい訳・・・自分でも、へぇ~~~・・・まだ、そんなとこあったんだ~

的な・・・(笑)

頑張った甲斐あって、彼女さん最初は、ダメダメでしたが 徐々に慣れてきたようで

本当は、午前2本で終了のはずだったんですが 午後の3本目にも参加!

ダイビング好きになってくれたみたい!!オレ自身も嬉しかったな~~・・・

ってな訳で 昨日 海の楽しさを伝えられて、大満足のカガッチであった!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿