2015年10月9日金曜日

パニッケン&コンプレインユミコ

オープンのゲストさんが来てます・・・。

お一人なのですが彼氏さんと一緒にサイパンに来ています・・・

彼氏のケンさんは、すでにライセンスをお持ち・・・なので彼女のユミコさんだけで参加!

初日、ユミコさんは、アクアブルーに ケンさんは・・・オレも知らなかったんです

ワンダーで潜ってました~!

ビーチでばったり会ってビックリです・・・


で!講習開始していたのですが・・・・・

ユミコさん・・・・色々とご心配なようで・・・小言が多い・・・(笑)

実際にこんな事は、海の中で起きないから、やらなくてもいいのではないか!?!?

などなどなど・・・・・非常にコンプレインが多いので

お名前を お付けいたしました!コンプレイン ゆみこ!!

おぉ~~・・・・ぴったり!(笑)

ってな!話をワンダーのコースケに言ったら

じゃ~~ってな、かんじで こっちは、パニック ケンです・・・と・・・(笑)

おぉ~~もっと、ピッタンコな感じ・・・・もっとピッタンコにパニッケン!と命名いたしました~!

2本目ともなると、二人とも慣れてきたんで、小言もパニックにもならなかったようですが・・・


とにかく・・・・楽しんでね・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿