2015年3月8日日曜日

あぁ~~・・・カガッチ又やっちゃったのね・・・受け無いって決めていたのに

昨日・今日とシーショアーさんのヘルプに行っていたよ!

で!昨日は、午後からのへルプ・・・

で!朝、ちょうど携帯に連絡が・・・知人のビーチショップから体験ダイブの依頼・・・

体験ダイブ1本だけ・・・・フムフム・・・出来るな!!って、安請け合い・・・・

それがその日、全ての元凶になるとは・・・・

よくよく聞いてみたら・・・・韓国人の方達&中国人の混合チーム・・・・

・・・・・・大変でした・・・もちろん・・・あ~~~そりゃ~も~大変でした・・・・

まず、朝のピックアップ時間に来ない・・・・結局 集合したのは、ピックアップ時間の40分後

う~~~ん・・・・考えてみたら、その時からイヤ~~な匂いがしてました・・・・(笑)

で!あ~でもない、こ~でもない・・・終いには予定人数も変わり・・・・

・・・・あ~ぁ~~もう帰りたいな~~って、気に・・・

最初は、ラウラウに行きたいって、言ってたんですが・・・・なんか心配・・・

なんで、ほぼ無理やりシュガーへ・・・・・ホント、良かったです!シュガーにして!!

韓国人・中国人のパワー全開!・・・・・オレには止められません・・・・(笑)

ラウラウだったら、何人か行方不明者が出そう・・・・(笑)

ねっ!カガッチ・・・前にもひどい目に遭ってるでしょ?

ねっ!目先のニンジンに食いつきたい気持ちもわかるけど・・・

ねっ!わかるでしょ?カガッチ・・・・・

っと!ブログを書きつつ反省するカガッチであった・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿