2015年3月18日水曜日

今日は、スンゲ~良い天気!

今日はね、良かったよ!天気も海も!久々に暑いって感じでした!

で!ダイビング!久々にプライベートでダイビングしてきました~

昔、一緒にお仕事してたお友達とオブジャンへ!!

貸切だったよ!そりゃ~そうだよね・・・昨日あんだけ状況悪かったから

わざわざ潜れる確率の悪いオブジャンは敬遠されてたみたい・・・

なんでノンビリ・ゆっくり潜ることが出来ました。


そうそう・・・昨日ね・・・天気も海も荒れ荒れ・・・なんか一週間分頑張った感あります・・・。

で!昨日は、2チームの体験ダイブ

まずは、午前チーム


若~~い!女子チーム4名様!!

楽しく、ダイビング出来ました~~~!!って、言いたいところですが・・・・

若干1名・・・・楽しくなさそうでした・・・(笑)

誰とは、言いませんがね・・・(笑)

これに懲りずに又 挑戦してみてね!次は、楽しくダイビングできるからさ!!


で!午後チーム


このカップルさんチームが・・・サイパン上空まで来て引き返したしまって・・・

近いはずのサイパンに8時間かけて来てくれました!

大変だったね~・・・そして、なぜに午後チームとなったかと言うと

グロット希望だったんですね!

・・・・・・が!しかし・・・・無理・・・・絶対無理との情報が入っていたのでグロットには行けず

ラウラウとなったわけですが・・・昨日のラウラウは・・・・ロープの所・・・

オブジャン並のリップカレント・・・エキジット付近・・・大変でした・・・。

又、状況が良い時に来てくださいね!今度こそ!グロットにご案内したいと思ってますからね!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿