2015年3月25日水曜日

ありがとうございました!

え~~っと・・・・久々に忙しい何日間を過ごしていたので・・・ブログの更新が出来ていませんでした

・・・・・・はい・・・・・・言い訳です・・・・すみません・・・・・。

って!ホントに珍しく忙しかったんです!

マユミちゃんにヘルプ来てもらっていたほど・・・・

なので、一度もお会いできなかった方も何人かいらっしゃいました・・・

次回 機会がございましたら又サイパンに遊びに来てくださいね!

今度こそ ご一緒いたしましょう!!

また、マユミちゃんが良いのだけれど・・・・とは言わないでください・・・悲しくなりますから・・・。

今回ご一緒できなかったゲスト様 ありがとうございました~!!

 
 
 

T、親子さん 次回は、2本行きましょうね~ 今度は本格的なポイントをご紹介しますから!







Hさん、Sさん お友達OWコースチーム!

早朝便じゃ~なかったらグロット行けたのにね~・・・また遊びに来てくださいね!


で!オレチームは、明日ブログアップします!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿