2015年3月15日日曜日

ヘボイ オレ

ふむ・・・・やはり、オレ カガッチは、高い所がダメ・・・を、再確認した日でした・・・。

今日はね、お手伝いでフイルム貼り!病院の待合室や治療室の窓、貼ってきたよ!

で!通常の高さの窓・・・じゃ~なかった訳・・・・高い!って、いっても、4m弱・・・

いやっ!結構 高いもんだよ~4m・・・

師匠は、スイスイやってました・・・もちろん両手つかってスイスイ・・・

おれは~・・・もちろん両手使わないと貼れないので使います・・・が!

かなり、気合を入れないと放せない・・・ハシゴに登ってやるんだけどね

ハシゴが揺れたりすると・・・怖い・・・マジで怖い・・・

とにかく色々と考えてしまう

途中からハシゴ折れたらどうしよう・・・とか

床についているところが、ツルッ!!って滑ったらどうしようとか・・・

余計な想像して勝手に怖くなっている・・・

ん~~~・・・・体験ダイブやオープン講習の方達の色々な言い訳が

オレの頭の中をよぎりました・・・この感じなのね!

怖いね・・・・ホント・・・・

もっと、優しくしようと思う カガッチであった。


そうそう・・・今現在 風すげ~よ・・・直撃してるね台風・・・雨は、そんなんでもないけどね





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿