2015年3月20日金曜日

すいちゅ~~~ぅ!ホッキィ~~~!!

昨日からの全日本代表水中ホッケーチーム 無事にオープン認定となりました~!


やっぱ皆 良い体をしていますね~・・・羨ましい・・・

で!これが そのホッケーに使うスティックとパック!


白・黒のスティックを敵味方で分かれて持って競技するんだって!

思っていたより短いね~・・・

で!意外に思ったのは、パックの重さ・・・結構あります1キロ弱あるんじゃ~ないでしょうか・・

そんで、アジア大会用と世界大会用と違うんだって

コレとコレ!


微妙に世界大会用の方が重かった・・・本人達も・・・あっ!ホントだ~・・・

どうりで、世界大会用の方が遠くに飛ばないと思っていたらしい・・・・気づくの遅っ!

ちなみに、ピンクが世界大会用、白がアジア大会用

こんなにも重いために 手、に当たると相当な衝撃らしく・・・

グローブが・・・・


こんなにゴツイ!

はっきり言ってしまえば、軍手にクッションつけた感じ・・・(失礼) なのね・・・

なのに お値段6000円!!高っ!高すぎでしょ!!

需要が少ないからだって、本人達は言ってました・・・・・。

って、言うか 今回は、一応サイパン合宿だったんでしょ??

一切練習してなかった様ですが・・・

昼から身体 焼くって、言ってたし・・・・・あっ!ゴメン・・・ばらしちゃった・・・・。

又、サイパン 遊びに来てくださいね!待ってます。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿