2015年3月16日月曜日

台風の影響

一夜にして今日は、良い天気でした!

風は、まだまだ強いですけどね・・・

で!本当なら今日は、海!!の、はずだったんですが・・・

昨日のデルタ便・・・・飛んだけど、引き返したらしいんですね・・・

その飛行機に乗っていたゲストさん・・・・昨日は、到着できず・・・

で!一日遅れで今日到着して、先程連絡を頂きました!

近いはずのサイパンが遠い遠い所となってしまったわけです・・・。

明日は、風もやんで欲しいところですね~・・・。


で!朝、車で出かけた時の事

こんな所に垣根が出来てる・・・・


ホントだったらこんな感じなんです。


結構デカイ木が風で倒れてしまった!

他の所もバッさバサ倒れてましたよ・・・グロットに行く道やラウラウの道も大変そうだな~

明日は、無事にダイビングできると良いな~・・・って、言うか!お願いします!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿