2015年3月30日月曜日

先日・・・

先日、Y先生が来てくれました~!

・・・・写真・・・・カメラ忘れた・・・・なんで、無しです。

で!髪がかなり長くなっていたんで

んっ?なに??イメチェン??って、聞いたら、意外な答え・・・

卒業式だから・・・・んっ?えっ?関係ないじゃん卒業式??

よくよく聞いたら、3年に1度 3年生を受け持つんだって

で!その3年目には、自分の担任している生徒さんの卒業式に出るんだと・・・・

その時の正装が着物だから短髪だと似合わないので・・・って、言うのが あるらしい・・・

本人は、面倒なんで卒業式が終われば又バッサリいくんだってさ!

長いのも似合うと思うけどね~~・・・・

まっ!しょうがない・・・・。


写真無いと寂しいんで 全く関係のない写真を1枚

数日前の朝

武蔵が朝 腹が減ったらしく ゴハン!ゴハン!と連呼・・・・

いつものことなんで、ハイハイと、返事しつつも しばし他の事を・・・・

数分後・・・・・なんか静かになったな~~・・・と、思ったら・・・・

自力で


自分でゴハンをよそってました・・・嫁に聞いたらいつもの事らしいんですが・・・

初めて見たんで感心!

しかし、結構高いんだけどね、このキッチン・・・どうやって登ったんだ??



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿