2015年3月4日水曜日

久々にボート乗ったよ!

今日はね午前ボート、午後オープン講習行ってきた!

久々にボート・・・チョイ荒れの中アイスとディンプルに!

どちらも中は穏やか・・??イヤ違う流れが少々・・・

しかし問題なくダイビングできました。

で!今日のゲストさんは、一人ファン、もう一人が講習だったんです

なんで、午前・午後となった訳

そのゲストMちゃん・Aちゃん!!


こんな見つけにくいショップのホームページを見つけて予約したMちゃん!!

あんたは!エライ!!

で!本来午前中の2本でAちゃん終了予定だったんですが・・・Mちゃんが苦戦する所が見たい!

らしく・・・(笑)午後のオープン講習にも参加・・・・なに気に苦戦しなくて残念だったようです・・・。

最近の逃げないカメにも会えたし


天気も良かったし!ここ最近で一番の日差しでした!!

海も、上がった後も快適に過ごせました~~!!

あぁ~このまま暖かくなんね~もんかな~・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿