2015年3月14日土曜日

ブログのサボり癖が付いてしまったな~

ホーホーホー・・・・季節はずれのサンタか!おまえは・・・・。

と、わけのわからん始まり方を書いてしまった・・・ちょいと壊れ気味のオレ・・・

2日前にね体験ダイブのカップルさんと親子チームの2チーム

カップルさんチームは、その日11時よりマニャガハ島の事で

早々に1本で終了!


今度は、ラウラウビーチも行ってみましょうね~!

で!親子チームは、2ダイブ希望だったのでラウラウへ


残念ながら・・・アジもカメも見れず・・・・どっちかは、見れるんだけどな~・・・ホント残念

初めてって、事でしたが まったく焦る様子もなく 楽しそうに泳いでいましたよ!


ライセンス・・・取りましょ!取りましょ!待ってますよ~~~!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿