2015年7月27日月曜日

おぉ~~・・・・ほっ!!

いやいやいや・・・・えらい目にあった・・・

ブログさぼってた訳ではないんですよ・・・サイパンが悪い!(笑)

正確に言えばIT&E(サイパンの電話関係会社)が悪い!

2週間もメールさえ困難な状況になるなんて・・・思いもしていなかったよ~ホント・・・

オレはね、常々インターネットだのスマートフォンだの、こんなの無くたっていいだろ!!

って、思っていました・・・・しかし、オレもかなり毒されているようで

無いと、困る!非常に困った日々を送る羽目に・・・大事なんだね~ネット!

改めて思い知らされました。


この2週間の間も沢山のゲストさんに来て頂いていましたよ!

色々と不便なサイパンお疲れ様でした!これに、懲りずに又サイパン遊びに来てくださいね!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿