2015年7月6日月曜日

あっ!そうだったの?

昨日、プールの水が汚いって~のを、ブログに書きましたが・・・

こうゆう事だったらしいです!


スッカラかん・・・・水が漏れていたらしく、それでメンテナンスをサボってた結果

水が緑色になってたらしい・・・。

あ~・・・それにしても、水って、青いんだね~・・・普段見慣れた色は青だったんで

水底のタイルの色は、薄いブルーだと思っていました~!水が青かったのね~!


で!台風の影響なのですが・・・今日、ゲストさん!居たのに潜れず・・・

しかし、サイパンには、来れたみたいです!良かった!

スッゴイ風だったんで飛行機、飛ばないだろ~な~~って、勝手に思っていましたが

無事にサイパンいらっしゃっていたようです!

が!しかし、潜れず・・・・・明日こそは!!よろしくね!天気様!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿