2015年7月7日火曜日

ありがとう!お天気様!!

今日はね~潜れました~~!!良かった~~

けど、インリーフだけ・・・ホントは、昨日も潜るはずだったM嶋夫妻

外に出れないのは、残念だけれど せっかくなのでインリーフを4本潜ってきましたよ!

午前は、沈潜・B-29へ

午後は・・・・・・B-29と沈潜へ・・・・

へっ?!おんなじ所4本??

そうなんです・・・ホントは、午後ランディングクラフト行こうと思っていましたが

あまりの透明度の悪さで場所さえ分からず・・・なんで、こんなスケジュールになってしまいました。

でも、ちょいと違いの分かる男として・・・・(笑)

B-29から沈潜のドリフトダイブ!

いや~・・・・久々にやったんで、ちょいとズレちゃいました・・・

沈潜のブイには、行けましたけどね!!

すこ~~しだけ、迷っちゃいました・・・。

で!M嶋さん達のご厚意で嫁と小次郎・武蔵を呼んでご飯を一緒に~!!って、事に



ありがとうございました~~!!ご馳走様です!!!

ちなみに、後ろにあるゲーム機・・・・



武蔵が以上に興味を示し・・・嫁の財布から、こっそりとお金を抜き出し

勝手にゲームを開始しようとしていました・・・(笑)

オマエ・・・恐ろしい幼児だな!ホント年頃になった時・・・どうなってしまうのだろう・・・

それを見ていたJさん・・・武蔵と一緒にゲームをしてくれていました!!

良かったね!武蔵!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除