2015年7月2日木曜日

次は・・・潜りましょうね~!!

今日はね 朝からグロット行ってきました~!!

・・・・・・知らなかったけど・・・・台風っぽいの3つも出来てるんだね・・・・

でもでも、まだグロット大丈夫でしたよ!

明日は、・・・・・ん~~~~~?!?!?って、感じはありましたが。

今日は、な~~んも問題ありませんでした!

で!ゲストさんは、去年も来て頂いたI崎さん親子!



娘さんは、すでにライセンス持ってて、去年は、母の体験に同行した感じだったんですね

で!今年も体験って、事になってたんですが・・・・

しな~~い・・・・そうなんですって・・・・へっ!?なんで???

それは、お孫さんが生まれて、可愛くて可愛くて・・・・死ねない・・・・だって!(笑)

そんな簡単にそんな事起きないのにね~・・・・・。

なんで、1本目が終わった時にスノーケリングで遊んでもらいました。


次回は・・・行こうね!一緒に!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿