2015年7月29日水曜日

ナイトダイブ行ってきたよ~

昨日はね~ナイト行ってました!

久々に行ったんで、ちょっとドキドキ・・・ドキドキしすぎて

ゲストさんよりエアー減るの早かったです・・・(笑)


ん~~・・・昔、聞いたことがあるんだよね~・・・

現役のダイビングガイドさんがマラソン始めたらエアーの減りが増大したって!

その時聞いた時は、そんな事ないよ~、消費が良くなるんなら分かるけどね~

な~~んて事 思ってましたけど、あるかもね~・・・最近 走ってんだ!ホント!!

サイパンマラソン以来続けてます!

主な理由は、ダイエット!あと、副産物的に・・・大きな声では言えませんが・・・

子供に追いつくための、涙ぐましい努力を少々・・・。

次回 お会いできる時をお楽しみに!!バッキバキになっているかリバウンドしてるか(笑)

う~~~ん・・・・バッキバキになっていたいな~~・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿