2015年7月5日日曜日

う~~~む・・・風が・・・

明日からダイビング予定なんですが・・・風がまだ強いですね~・・・

お願い!台風!!早く行って!!!!!

で!今日、気が付いたこと2つ!

一つ目!

ゴールドビーチのプールが・・・・まミドリ・・・とても入る気がしない色なんです・・・


ねっ!サイアクです・・・・。


もう一つ気が付いた事・・・・

やっちゃった感アリアリのことなんですが・・・・

武蔵の誕生日だったんですよね~・・・・ははは・・・帰ってきてから小次郎に教えてもらいました

小次郎が言わなかったら、完全スルーだった・・・でかした!小次郎!!!

ホント、4人目となると待遇が悪すぎだね・・・ごめんね!ムーちゃん・・・。


本人・・・・まったく気にしてない様子・・・あと一年したら分かるようになるんだろうな~・・・

忘れられちゃった事・・・。

まっ!来年こそ、忘れずにお祝いしてあげるからね~~~。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿