2015年2月5日木曜日

昨日・今日でオープンだったよ

昨日・今日とでオープン講習してました~!

なかなか、上位に来ないアクアブルーのホームページを探し当ててくれて来てくれたのは!

Sちゃん!えらい!いやいや・・・相当にえらい!!


で!まったく怖くないらしく・・・スイスイっと、終わっちゃいました~!

上手なんでラウラウもトンネルコース



で!オープン終わったら、ここでしょ!!


グロットに行ってきたよ!波がちょっと心配でしたが・・・問題なし!!

楽しく潜ってまいりました~!!

Sちゃん・・・・最初は階段にビビってましたが・・・来てよかった!!って!!

良かった良かった・・・・また、遊びにおいでね~~!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿