2015年2月17日火曜日

ん~~~・・・かわいいね~小次郎

前にも紹介したかもしれないけど・・・

小次郎のマストアイテム!

なぜかは、知らないがパーカー来ているカメのヌイグルミ・・・


このヌイグルミをだっこして寝る・・・・

毎日じゃ~ないんです・・・・じゃ~どういうタイミングかというと

早目に一人で寝ないといけない時に使用します・・・・まぁ~一人じゃ~怖いんですね

ホント、ヘタレな小次郎・・・・最近やっと、ひとりでトイレに行けるようになった・・・・

オレ・・・こんなに怖がりだったっけかな~~???

ここまでヘタレでは、ないと思うんだが・・・。

がっ!しかしこんな小次郎が可愛くてしかたないカガッチであった!







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿