2015年2月24日火曜日

あぶね・あぶね・・・

3日前から車のカギが・・・見当たらず・・・・

いつも、あちこち置きっぱなしにしてるのが悪いのは・・・よ~~く知ってますが・・・

だいたい、見つかる・・・その日のうちに・・・・しかし今回 3日も出てこない!

ヤバイ!本格的に無くしてしまったらしく・・・

サイパンは、治安・・・悪くないんです!しかしコソ泥が多い・・・・

しかも車上荒らしが一番多い!ヤバイ・・・・ヤバイです・・・ホント・・・

車の中に大切なもの一切置けない・・・まぁ~前々から入っていませんが・・・

しかし、気になる・・・で!あっちこっち探しにさがしました!!

車内 シート下から荷台まで ぜ~~~んぶ!無い・・・・無いよ~~!!!

もちろん家の中も・・・・しかし見つからず・・・・

もう、3日も前なんで駐車場には、無いだろうと思ってましたが一応・・・・やっぱ無い・・

しょぼくれて、部屋に向かうところで アパートのセキュリティーガードのお兄さん発見

一応 声をかけました、・・・・やぁ~!実は、オレ カギ無くしたんだけど 見てないかい?

セキュリティー・・・・どんなカギだい??

オレ・・・・車のカギなんだけど・・・・

セキュリティー・・・車のメーカーは?

オレ・・・・日産・・・

セキュリティー・・・あるよ!!!

オレ・・・・うっそ!!ホントに~~!!一気にテンション上がりました!!

早速 保管されている場所を聞いて すぐにピックアップ!

あった・あった・ありましたよ~~!!!!

いやいや・・・・ホッ!っとしました~!!えがった・えがった!!!









サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿