2015年2月12日木曜日

母・・・挫折・・・

オープンウォーターを取得後の次の日・・・・

オブジャンとグロットのファンダイブを熱望していた母・・・Aさん・・・・

撃沈でした・・・・(笑)

朝、お迎えに上がったら、娘のSちゃんしか居ない・・・・

んっ?!母は~??の問に、Sちゃんが・・・・体調が・・・・の答え・・・・

はぁ~~・・・・母!残念ね!

っと、いう事でSちゃんと二人でラブラブダイブに出発!


まずは、オブジャン!

朝・・・・風が強かったんで、どうかな~~??な~んて事、思っていましたが

全くもってベタベタ状態!快適にダイビングできたよ~


エントリー時に、とっ捕まえたコクテンフグの赤ちゃんがチョー可愛かったな~


ねっ!キュート!!

で!Sちゃんお待ちかねグロットに!!

オブジャンがベタベタだったんでナメてました・・・。

ザバン・ザバンで波で真っ白け・・・・

はは・・・・でも、潜ったけどね・・・・・


中も、ちょこっとウネリがありました・・・・

ベストコンディションとは、いきませんでしたが・・・

Sちゃん!一番のお気に入りポイントとなったようです!

さぁ~~!!母!今度は、潜りに行こうね~グロット!!待ってるよん!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿