2015年2月27日金曜日

シュガードック!

なんか・・・シュガードックが一番寒く感じるのいは・・・オレだけ・・・?

もちろんボートで潜って、2本目の待ち時間が一番寒い・・・・が!しかし・・・

シュガーは特別寒く感じる・・・

最近、キレイなんだよね~シュガー・・・ミナミハコフグの幼魚もいるし

カラッパいるし・・・体験するならここ一番良いかもね!

で!そのシュガーで体験行ってきました!


お一人は、初ダイブ!もう一人は・・・前に体験やったことあるらしいんですが・・・

荒れ荒れのニゴニゴ状態で潜ったらしく・・・

朝、迎えに行ったら・・・・あ・あの~~・・・私、見学してます・・・って!

えっ!え~~~!!もうギブアップですか??速っ!!(笑)

なんか、その時がトラウマになってしまったらしく・・・怖かったみたい・・・

じゃ~~とりあえず、やってみて無理だったら止めましょう!!って、事に

で!海行って来たんですが・・・・・・・なんの問題もなく・・・楽しんでいらっしゃいました!!!(笑)

一番最初って、大事だね!!

オレも無理しないで入ることにしよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿