2015年2月16日月曜日

カガッチ復活&激進&轟沈!

イヤイヤイヤ・・・3日前の風邪は・・・・しんどっかった~・・・

しかし!マダマダ若い!!復活です!小次郎は、一週間ほど掛かりましたが

オイラ3日で復活です!

でね!今日は、フイルム張りの手伝いがあったのですが・・・・

行かなかった・・・・T越さん、ごめんなさい・・・・

で!ドコに行ったかと言うと、前々からの予定だったサバゲーに行ってきました~~!!

久々に参加させて頂きましたよ

前回は、顔面直撃2回・・・相手も1人も倒せずの散々たる成績だった・・・

今回の成績はね、顔面の直撃は、無かったんですが6ゲーム中 6回即死しました(笑)

首・肩・腰とまんべんなく当り、極めつけは・・・・ケツ!

それも、聞いてよ~!!

当たったら 自己申請でヒットーーー!!と申告後は撃たれないはず・・・なんですが・・・

最初 腰にヒットし、ヒット!の申告をしたのですが・・・・

その後もバンバン!ビシビシ!当たる・・・ヒットヒットヒットヒット~~~!!・・・叫びながらも

その後もビシビシ・・・・

一人倒した方向からの狙撃だったので油断していた方向からの狙撃だったんで

敵に背中を見せているどころか、敵の反対側に大の字になって、寝転んでいたから

たまらない!!

背中はもちろん!ケツに!それも2発も!そして2発中1発はストライクも!!!

ヒーーーーーっ!イタイイタイイタ~~~イ!!ヒットヒット・イテッイテッ!ヒットヒット~

やっと発泡も収まり・・・イッタ~~ひどいよ・・・ダレ??一体・・・?と振り返ると

このサバゲーで残虐・非道(笑)のヨシさんの息子A君でした・・・・

あぁ~・・・血は争えないな~・・・(笑)と、感心・納得・した次第です。

でね!6回即死してますが、今回はね!2人倒しましたよ~~!

目標は、1人は倒すことだったんで満足の結果でした。

あとね、嬉しかった事1つ

コレ!!


星のピンバッチ!

前回の対テロ練習参加のバッチを頂きました!!

他の皆は、2回参加してるんで2つ持っているんだって!

通常 手に入らないものだったらチョー嬉しいんですが・・・どういう物か

聞くの忘れちゃった・・・・レア物だったらいいな~~・・・。

あ~~~!楽しかった。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿