2015年2月22日日曜日

さ~~びぃ~~~・・・・

今日はね~ボートでナフタンまで行ってきました~!

西側は、かなり波高し!!かなりうねってました・・・

で!回り込めばいいんじゃ~ない!って、言うキャプテンの判断でナフタンへ!

正解!でした、まぁ~道中は、ザブンザブンでしたけど・・・

ポイント着いてしまえば、流れもなく、波もほとんど無く 良い状態で潜れました!!

マンツーだし、Eかドンだし・・・・かなり深めに深度をとって40mまで行ってきたよ

目的はね~最近ナフタンで見れなくなったヘルフを探しに行ってみた!

さすがに40mまで行くと、居るね~・・・ペア・・・かな・・・2匹いました!


しかし・・・40は、深すぎるね・・・・

で!最近必ず居るホソカマス見て~


コクテンフグ捕まえて、鼻毛見て ニヤっ!ってして~


2本目は、オブジャン行って、チョーが付くデコ出して~~終了!

で!夜は、タイ料理行って~、二人してムチャクチャ辛れ~~って、言って~

全て終了~~~!!と、なりました!!

Eかドン、ありがとね!また遊びに来てね~!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿