2018年3月31日土曜日

その3

これ、昨日!!

常連さんのO崎さんがお友達と一緒に遊びに来てくれてました~

お友達のWさんは以前グアムでお仕事してたんだって~!

あっ!オーストラリアにも行ってたんだってさ!いいな~・・・


Wさんで~っす。


O崎さんとアジ!このアジを是非見せたい!!って事だったんで、居てくれてホント良かった!

なんとか遭遇できたし、この日 かなり良かったよ~!アジの周辺でカメが居て~

その近くに大きいナポレオンも居て、どっちも逃げない!もちろんアジも逃げなかったんで

奇跡のコラボ!!写真は~・・・撮れなかったけどね~



O崎さん・Wさん又 遊びに来てくださいね~!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿