2018年3月10日土曜日

OW講習してました~

はい!昨日・今日とでOW講習!マンツーマン!


来てくれていたのは、現役某有名大学生のKATO君!!

昨日は呼吸が合わずアップアップ状態ですが・・・さすがに若さの力か・・・

今日は、スッゲ~く上手になった!急激にレベルアップしてしまった!

若さって、すばらしい!!

で!行ったのは もちろんラウラウへ~、久々にアジ群れ見れました~


あとね~、この子・・・シロ?なの???


シロみたいに なんの警戒心も無く近づいてくる・・・甲羅の白い模様がシロっぽくないんだけど・・・

しばらく見ない間に着いちゃったのかな~・・・。

まぁ~何にしても良い子でした~!!

で!明日もKATO君ダイビングしてくれます!!グロットでもいってこよ~~っと!


サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿