2018年3月7日水曜日

さすがにやってみるか・・・1

さすがにね~サボりすぎだよね~・・・

でもさ~でもさ~・・・サイパン良く無い事ばかり・・・心が折れそうになる事ばかり・・・

はぁ~~・・・・飛行機!!お願い!!!飛んで!飛んで!飛んで~~~~~~!!!

って、嘆いてばかりは居られないよね~・・・しっかしね~・・・ホント・・・

で!お仕事はアクアブルー的には、な~~も無し・・・

でも何日間かへるPには行ってました。

え~~っと、これは~~・・・そうそう、3月4日です・・・

K国系のショップさんとこのへるP  で、ここは~ディンプルだね~


で!アイスも行って~

あ~そうそう、今度行ってみたらハッキリするんだけど、逃げないカメ居たんだよ~

次回も居たら住み着いてるんだね~


この日は続けて3ダイブ

パイプに行ってきました~


ホント最近少ないな~・・・・


サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿