2018年4月9日月曜日

ファンダイブしてたよ~

最近・・・更新そないでしょ~・・・?!

決定したら発表しますね・・・。

で!ファンダイブ行ってました~、来てくれてたのは~


I井さん!!

数か月前にOWコースをアクアブルーで取得!で!早目のお帰り&器材全部、買っちゃっいました!

カメラやツンツン棒まである!!すげ~!いったい幾ら掛かったの~・・・・。

で!I井さんが行った事無いってんでオブジャンに来てみた!


あっ!ホントは6日なんだけどね・・・。

がっつりダイビング・・・って、訳にもいかなかったらしく ゴルフのコンペにも参加とか・・・

いっそがし~ね~~・・・・。

今度また、ゆっくりダイビング来てくださいね~


サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿