2018年3月22日木曜日

最近、水没する・・・

とうとう、寿命か?!オレのカメラ タフ君・・・・

最近ハウジング内に必ず水滴がある・・・・うむ・・・いかがいたしたものか・・・・

あっ!ほぼゴープロをSHUUSRIさんに貰ってたな~・・・・

で!使ってみた!

この日はカップルさんの彼氏さんはファンダイブでグロットとラウラウへ


ん~~・・・青が強いな~・・・日付も出っぱなしになるのか~・・・・

ゴープロのフィルターも着けてたんですがね~・・・青々してるね~写真・・・

もう少し工夫が必要だ・・・

が!助かったぜ~~!!SHUUSEIさん!ありがとう!!!

あっ!そうだった。彼女さんはOWの講習で午後からシュガーに~

彼氏さんも同行してスノーケルしててもらってた。


で!無事に講習も終了して、その次の日はボートでインリーフにファンダイブ行ってきました!

また、二人で遊びに来てくださいね~!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿