2018年3月24日土曜日

ズボラが仇に3

これ昨日か?な??

またまたOWやってました~、マンツーで~


で!このゲストさんは実はトライアスロンに出る予定で来ているそうで・・・

いやいや・・・尊敬します!!オレ無理!絶対!!なのでチョー尊敬・・・

その参加前にOW取っちゃお~的な感じでご来店!

さすがに水慣れしているので講習もスムーズに進行して無事に終了!

ラウラウでもカメ・アジも堪能できました~





で!今日そのタガマンレースの日だったんですが年齢別で堂々の2位!!をゲット!

おめでとうございました~~!!

OWも取れたし!レースも入賞!!いう事無し!ですね~


あれれ・・・どうしても縦になんネ~・・・・

でも、まぁ~わかるよね?2位!です 2位!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿