2015年8月23日日曜日

講習・体験・ナイトダイブ・・・にならず・・・。

え~~~と、何日か前の事なんですが・・・

OWと体験ダイブそれとナイトダイブが重なっていた日があったんです。

フムフム・・・久々に忙しいそうだな~~っと、思っていたところに!

次々と台風が来ちゃったせいで、いつもの3倍以上の労力が掛かった~・・・

ちょいと、疲れちゃいました。

で!無事にOW・体験は、終了!!

しかし、ナイトダイブ・・・・この荒れ模様の中、ナイトダイブは・・・心配・・・・

なんで、ゲストさんに理由を告げて、サンセットダイブに変更して頂き、グロットへ!!

って、言っても、この日は、グロットしか潜ることが出来なかったんですが・・・

とりあえず!すべての予定を終了する事が出来た!

はぁ~~~・・・良かった!

W田シスターズ!Nさんカップル!Kさん・Mさん!

ご来店ありがとうございました。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿