2015年8月4日火曜日

いやいやいやいや・・・・まいった・・・。

いや~~まいりました・・・・

何がまいったかと言うと、ガソリン!!

台風の後 電信柱がバンバン倒れてたの前のブログで見たでしょ??

その影響なのか、営業してるガススタが無い!

あっても大渋滞・・・あ~~・・・後々・・・なんて思ってたら、オレのが無い!

並びました・・・2時間かかったよ・・・すんゲ~疲れた・・・

その2時間待った挙句!一人20ドル分だけだって!そんな~~!!!!!

こんなの、すぐ無くなっちゃうじゃんか!!

こんな日々がいつまで続くのか・・・・なんか、厄年だね!サイパン・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿