2015年8月17日月曜日

なんとか潜れました!

潜れたって行ってもシュガーですけどね・・・

いやいや・・・それでもサイパンありがとう!!って、気持ちでいっぱいです!

今日はねOW講習です。

親子でご参加で息子のR君の講習・・・お母様は、付添いです。


一年前に体験ダイブをやっていただけに、上手!サクッとスキル終わっちゃいました~!

その横に

・・・・いらない、付添いも参加・・・・


小次郎と武蔵・・・・

地元の子達より、性質が悪い・・・(笑)

かな~り、邪魔してくれました・・・。

で!武蔵に無理やりレギュをくわえさせ呼吸の練習・・・・

ほぉ~~・・・すんなり出来てる・・・怖い・・・とか、無いわけ?武蔵君!!



もう少しデカくなったら教えてあげるね!

明日は、ラウラウ予定なんですが・・・今日の情報だと、ダメらしい・・・

お願いしますね!天気様!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿