2015年8月8日土曜日

少しずつですが復興中!ダイビングも可能ですよ!

今日!つい、さっきから水が出てきました~!

水・・・大事だね~・・・普段な~~んも考えずにトイレの水を流していましたが・・・

ホント、無いと大変・・・宮城の震災の時に痛感しているはずなんですが・・・

人間 都合よく出来てるもんで、片っ端から忘れるみたいです(オレだけか??笑)

昨日聞いたんですがダイビング出来てるみたいですよ!

オレの所は、ゲストさんのキャンセルが相次いで入ってしまし、海行ってないので

知らなかったけどね・・・

もう大丈夫!!とは、言いきれませんが・・・皆さん!!サイパン行こう!!

ダイビングだーーーー!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿