2015年8月13日木曜日

貸切・貸切・貸切、失敗・・・。

昨日からタケちゃんが来てくれていました~!


今日はね~貸切の日!!

まず一つ目の貸切は、ボート!ボート会社の都合によりオレとタケちゃんだけ・・・

なんか、申し訳ないですね~・・・ホント・・・広々使えました~~!!

で!2つ目の貸切

午前2ボートの両方のポイントでも、ポイントの貸切!!

ラッキーな一日でしたよ~!ダイビングも良かった!

パイプでは、もちろん貸切状態で20匹のエイに会えて~


かなり近くまで接近!


ははは・・・寄りすぎか・・・

の!やりたい放題の日でした!

で!午後は、ラウラウへ

アジ玉・・・居たんだけど、居なかった・・・

どうゆう意味かと言うと・・・散ってた・・・そりゃ~も~バラバラに・・・

なんでバラバラかと言うと、カスミアジが30匹以上いて追い掛け回されていました!



見てると、なん匹か食われる瞬間も多数!

食われたアジには、申し訳ないけど なかなか見ごたえありましたよ!!

あ~~面白かった!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿