2015年4月9日木曜日

体験ダイブでビーチ制覇!

昨日よりご参加のT樫ご夫婦!


昨日はラウラウビーチ2本!行ってきました~!!

ベテラン体験ダイバーだったので、シュガーを止めてラウラウへ!

さすが何度もやったことがあるので余裕のダイビングでした~!

で!今日の予定では釣りに行くはずだったんですが・・・人数が集まらず断念

それじゃ~って、事で 今日もダイビングに!

オブジャンに一本目!穏やか~だったよ~キレイだし流れもちょっとだけでした


んっ!?ここ12m以上じゃね??って、事はつっこまないように・・・(笑)

で!二本目・・・・・やっぱグロットでしょ!

行ってきたよグロット!!こちらもコンディション良!ゼンゼン問題なく潜れました!



うん!これでサイパンのビーチ制覇!!

次回は・・・・是非是非!ライセンスコースでお待ちしていますよ~~!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


4 件のコメント:

  1. K賀様(笑)
    2日間お世話になりました。
    今回の体験ダイビングでは色んな場所へ連れて行って頂き、色んな体験?をさせてもらえてとっても楽しかったです♪ありがとうございました。
    次回はライセンス取りに来ます!!
    そしたらまた綺麗な海へ連れてってくださいね〜(・ω・)ノ

    写真もありがとうございました。
    帰って見るのが楽しみです♪
    でも…帰りたくない…。
    もーすぐフライト時間です(T ^ T)
    T樫

    返信削除
    返信
    1. どもども!写真見れましたか~??機械音痴なんで、ちゃんと焼けてるか心配してました・・・(笑)
      是非是非!サイパン又あ遊びに来てくださいね!
      その時は、ライセンスやりましょう!!!

      削除
  2. 綺麗に撮れてましたー!
    次回はライセンスお願いします。

    返信削除