2015年4月27日月曜日

オープン ウォーター ダイバー!!

昨日・今日でオープンの講習を受けていたBANJOさん


無事オープン認定となりました~!おめでとう!!

で!お一人で来てるの??って、昨日 聞いてたんですが・・・

嫁と来ているんですって・・・・んっ?えっ??で、その嫁さんは、ほっといてて良いの??

と、聞くと・・・ほかのショップでダイビングしているんだって・・・なるほど~・・・納得・・・

で!せっかく終了したんで、一緒にダイビング!!って、事に!

嫁、駆り出されてボートダイブに出発!!


ボートで沈船 潜ってきたよ~

なに気に沈船って、リピーターさん達・・・敬遠しがちなんですが・・・

実は、オレ一番好きなポイントかも!沈船サイコー!!です!!

で!その沈船ダイブのひとコマ


せっかく取ったんだからドンドンダイビング出かけてくださいね!

ありがとうございました!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿