2015年4月22日水曜日

チビッ子どもと

今日はね、ちびっこ達の体験ダイブ!

一発目は、女の子チーム


一人、初めてって、子が居たんで 軽くレクチャー・・・

心臓に毛が生えてる・・・(笑)って、事だったんで ホント軽目の練習後

ダイビング開始!!



ホントだ~・・・まったくビビらない・・・

あんまりキレイじゃ}~なかったけど、みんな楽しくダイビングできたようです!

で!二発目の男の子チーム!


小次郎と お友達のケンゴ君

嫁達が・・・それぞれマンツー状態でレクチャー・・・ただの嫁じゃ~ないです!

二人ともイントラ!ま~若干1名 自分がヤバイって、人がいますが・・・(笑)

んっ?!小次郎って、10歳になってたっけ??って、思った人・・・・すごいでね~~

加賀家オタクですね~!!!(笑)

そう!まだ7歳・・・まぁ~イントラの子供って、言う ごく少ない特権なんで・・・

二人ともちゃ~~んと出来ました!良かったね!小次郎・ケンゴ!!


に!しても・・・濁ってたな~・・・温かかったけどね・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿