2015年4月8日水曜日

あ~~!アセった、アセった

何が焦ったかというと・・・・

カメラ!・・・なくしたかと思ってた・・・ここ2.3日見当たらず・・・やべ~~って、

しかし、何て事はなく発見!普通にショップの片隅に置いてあった

良かった良かった~~良かったよ~~!!

で!その、数日前の体験ダイビング参加のお二人の写真!


最初は、なかなか上手く呼吸が出来なかったんですが・・・

最終的には楽しくダイビングできたようです!これも、良かった、良かった!


また、潜りに来てくださいね!


で!この前の皆既月食!見れましたか~~??

たまたま、この日 ひまわりで親しかったガイドさんのお別れ会に出席してたんですよ~

終了が午後9時40分頃・・・で!外に出たら!!

ちょうどタイミング バッチリで見れました~~

写真・・・ブレブレだけど撮ってみたよ




ん~~・・・何回か見てるはずなんですが・・・なぜか、初めて見る感覚・・・・

すんげ~キレイでしたよ~!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿