2015年4月18日土曜日

ヘルプ・ヘルプ

一昨日・昨日・今日とヘルプに行ってました~

午後だけだけどね・・・一昨日はY2Kさん、昨日は、アッキーの所、今日は、Y2Kさん

明日も、あるかもよ~って、言ってたんだけどな~・・・あるかな?無いかな??

そうそう・・・今日のヘルプ グロットだったんだ~!久々に行きました

流れもなく良い状態でしたよ!光も、もうスグ来そう!もうすぐ暖かくなる時期だな~

って、言うか 今日 潜った格好はと、言うと ラッシュに海パン!

寒いかな~~っと、思ってましたが 日差しも強く暑い1日だったんで、全く寒くなかったよ!

グロットは、あの格好が良いね!ウエイト要らないし、熱くないし!


ラウラウみたいに1時間入ってるわけでもないし・・・

うん!今からは、グロット!ラッシュ・海パンで決まり!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿