2015年4月16日木曜日

走ってるのに太るって・・・」

そう!最近 走ってるんです!

理由は、簡単!サイパンマラソンのために・・・

にわかランナーですけどね・・・しかし、走っていないと本番の後が大変そうなので・・・

あと、密かに打倒!小夏です!(笑)まぁ~無理でしょうけどね・・・。

で!毎日 走っていたんですが・・・普通 減るんです体重って!

ほとんど運動していないオレ!ちょっと走っただけで1k~2kgすぐ落ちるんですが・・・

ここ数日の食生活が豪勢だったんで・・・美味くて・美味くて、ついつい食い過ぎるんです。

その原因?(笑)になった、方々です!!


若干一名・・・星になってますが・・・(笑)

たらふく美味いもん食わして頂きました!!

ありがとうございました!!またオレを太らせに遊びに来てください!!(笑)



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿