2015年4月25日土曜日

ダメダメな結果に・・・

今日はね!サイパンマラソン開催日!!

昨日も言ったけど目標10キロ 55分で・・・って、言ってましたが・・・

っと!結果の前に

昨日のダイビングから

昨日はね~3本!ボート2本に1ビーチ

ボートは、リクエストがあったんでディンプルへ!カスミと戯れてきました~


もう一本はパイプに行ったんですが・・・ハズしたんで省略・・・・

で!午後のラウラウへ!

アジ玉・・・・居るんですね・・・普通に居ました!やっぱ、これがないとね!!


が!昨日の出来事。


で!今日 マラソンの後にグロット行ってきたよ~!

荒れてました・・・怖いって、ほどでもなかったのでダイビングもしてきたよ~


波が出ると・・・濁るね・・・やっぱ・・・。

って、普通に書いたけど・・・すごくない??!!10キロの後グロット!って!!!

少なくともオレは、完全にやられてました・・・(笑)


で!・・・・・マラソンの結果なんですが・・・・・

ん~~~っと、まず、小夏の事から

あいつ・・・・46分で10キロ走っちゃいます・・・・もう、オレ一生 打倒小夏!とは、申しません・・・

絶対無理・・・なんで・・・

で!女子の部 総合2位!!お目当ての賞金もゲット!!嬉しそうだったよ!


で!小梅

なんと!小梅も自己ベスト更新で53分・・・・・総合で5位!!ホント、すげ~な~・・・

テニスをするこども等の親御さん達から 体力お化けって、言われています・・・(笑)

そして、嫁のAYUMI

49分・・・・・・・・・・・・・・・・・総合3位・・・・・・・・・・ちゃっかり賞金取ってました~!!


オレ  そして!ついに!今年は!!!!

写真を見て判断してください・・・・・・・・。







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿