2017年9月26日火曜日

ず~~~っとヘルP~~

だったんですよ~・・・・自分のトコよりもハードなダイビング・・・

ちょこっとグッタリ状態・・・昨日、丸一日休んでたんで復活!!

で!ここんとこ行ってた所をザ~~っと、写真で紹介!


ん~~・・・・テニアンかな・・・たぶんフレミング~


間違いない!ラウラウ・・・


あっ!そうそう・・・沈潜にタツウミヤッコ居たな~~


テニグロだね~


で!ちょっと前に女神様から頂いたフィン!


右が新品!左が前使ってたやつ~

貧乏性なんで・・・・しっかり使い込んでから代えようかなと・・・・・


しっかり使い込んでいます!!ポキッ!!っと一か所来ましたね~~・・・・

でもでも、まだまだ!!


で!これ!!最近嬉しかったこと!!

フィジーに居るナツ・ウメから父の日のプレゼント~!

なんか・・・気に入りました~(笑)

で!さっき冷蔵庫を覗いたら、こんなもんが!!


なんじゃ!!こりゃ~?!?!って、感じでしょ??

ドラゴンフルーツ・・・・ってヤツらしいです・・・・

見た目・・・食いたくないですな~~・・・・今晩あたり食ってみるんで

中がどうなっているかは又、今度~




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com








0 件のコメント:

コメントを投稿