2017年9月13日水曜日

お伝え切れない・・・

今日はリピーターさんのO崎さん・K崎さんのお二人!


で!ラウラウに来ました~!O崎さんがラウラウ行ったことない!って事で~

いま、さいぱんで一番熱いラウラウ!!行ってもらいましょう!!

今日はね・・・・どうしよっかな~・・・ちょいとグロいんで・・・やめようかな~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・っと、思ったけど、出す!苦手な人はスルー系で~

ラウラウのトンネルコース・・・普通に行ってたらさ~、こんなん居た!


サメ・・・・それも、すでにお亡くなりになってる・・・写真じゃ~解りにくいですが

2m弱ある・・・ホワイトじゃなくてね~・・・メジロ?かな??タイガー??かな・・・

若干、シマシマが有るような無いよな・・・・ちょっと時間が経っていたので

色までの認識には至らず・・・あ~~・・・キモかったらゴメンね~。

で~、いつもお伝えしていますが・・・・アジ!


すんげ~かったよ!今日!!


初めてのO崎さんも大興奮! すんげ~良かった~!!

これ、ちゃんと宣伝したらいいのに~~・・・っと。

え~・・・してるよ~・・・・(オレ笑)

しかしO崎さん曰く、ここまで凄いとは思わなかった!もっと詳しく説明した方が良い!!っと、

ホント!スンゲ~んです!・・・・・・マジで!ホントに・・・・

あっ!伝わりませんね・・・(笑)

実際に見て見ないと解んないんです!コレ!!是非是非!このアジさん達が居るうちに!

あと、しばらくぶりにタイマイ君に遭遇!


愛想は、相変わらずですが・・・一応エサ食ってくれてます!

なかなか、シロのようにはいかないね~~~・・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿