2017年9月19日火曜日

昨日

Rさん・Kさん2日目~

午前中はナフタンへ!

この日のナフタン!ベストコンディション!

流れ無し!透明度も最高!Rさん・Kさんも初めてポイント!


すんごくキレイだったんでRさんも感心してました。

んで!エントリー後すぐ居たクラゲ! なんかポッカリ浮かんでてキレイだったんでパシャ!



2本目はオレアイに~

オレアイでは合計3匹のマダラトビエイに遭遇


珍しいね~・・・・オレアイで・・・・

で!午後オブジャン!


写真・・・・撮り忘れたけど 2人ともチャリンコで中性浮力も挑戦!成功してました~!

・・・最近ね~・・・・ちょこっと心配事・・・・・

なんかサンゴがサイパン全体的に・・・・なんか白い!サンゴの白化現象??って、思うほど

大丈夫か?サイパンサンゴ!!


あっ!なんか白いサンゴばっかでコイツだけが妙に目立ってたんで・・・パシャ!

なんか、キレイでしょ?クンピーサンゴ!

で!Rさん・Kさんは、この日3ダイブで終了!

が!しかし、カガッチはナイトダイブがあったのだ!!

・・・・・写真撮るの忘れてた・・・・H夫妻!!

なに気にダイビング後の星空に大感動してましたね~・・・

確かにチョーキレイだったな~・・・・。

ねーねー!!皆さんは天の川、見た事有る??オレなに気にサイパン来てから

初めて見た!この日、奥さんも 私、初めて見たかも~~!!と大感動!

ナイトダイブ後に見れる天の川!ホント凄んごく!良い!

あっ!一応、海の写真も・・・・・







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿