2017年9月21日木曜日

今日はヘルP~だったけど・・・

はい!午前テニアン・午後グロット行ってました~・・・

しかし、へるPネタはこんだけ~~・・・・カメラ持って行ってないし、コレ!って、事も無かったし~


で!昨日サボってたんで昨日のOW講習続き!


げげ!!露出上げすぎて、白っシロ・・・・

無事にOW終了!!おめでとう!!!

昨日に引き続き、この日も良い子ちゃんのお二人~、助かります!ありがとうね~!!

アジ・シロもちろん会えましたよ~!






で~、たまには~小さい生き物の紹介

コレ!


ピグミーシードラゴン?正式名称かは知らないけど・・・まぁ~こんな名前のタツノオトシゴ系

オレの老眼の目では・・・ゴミ・・・です・・・(笑)

糸くずが動いてる~・・・位にしか見えません・・・こうなってたのね~・・・写真でわかりました・・・。


で!午後よりグロットへも行って来た!


流れも無く良い状態!透明度もそこそこ良かったよ~!

二人とも満足してくれたかな?・・・・きっと・・・・。

また、遊びに来てね~待ってます。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿