2017年9月9日土曜日

あれれれれ・・・・・

あれれ・・・・・って、感じになってきました・・・・。

え~~・・・・今朝S姉妹をピックアップ後ラウラウへ

で、今日って土曜日じゃない?なんで、ある程度 予想していたフィッシャーマンがワサワサ居る!

(あ~~~・・・・また、アジが減るな~~・・・なんてことを思いつつ)

ブリーフィング開始!

で!海見たら・・・・えっ!な!・なんか!荒れてる・・・・・って独り言・・・・

そしたら日本語が解るのか解らないのか知らんけど、チャモロのおっさんが

40分前から荒れだした!との事・・・・って、言うか話してる言葉は英語????

な!オッサンでしたが、まぁ~それなりに感謝!その後の予想には役立つ情報ですからね~・・・

その話を聞いていたんで、ちょいと早目、早目に事を進めて、なんとか終了!

無事にOWダイバーです!


おめでとう!!

ラウラウ荒れてましたが アジ!カメ!は見れたよ~!シロじゃなかったけどね・・・



で!本当なら この後ナイトダイブを計画していたS姉妹・・・・

ナイトダイブが、なんか・・・大変な事になりそう・・・との事で予定変更!

海況がOKなうちにグロットに行って来た!

ちょ~~っと、不安でしたが(海況がね)まだ大丈夫だったんで早速ダイブ


仲は良い状態でした~!!はぁ~~・・・なんかホッっと、したよ~!

良かったね!S姉妹!!

明日はどうなってしまうのか・・・・・



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿