2017年9月1日金曜日

お早いお帰り&トホホな話・・・

先月、来てくれていたチエちゃんチームが来てました~!





普通は一年に一回のはずなんですが・・・チエちゃん、姪っ子のキョンちゃんがサイパン来たい!!

からの話だったそうで・・・・で!キョン母も昔っから、お付き合いのエリちゃん・・・・

でも~・・・・今回~・・・ママの~エリちゃん~・・・・・来てません!!

なぜかと、言うと~~~・・・・・〇スポートの期限が~~・・・・サイパン来る~数日前に~

・・・・・・・・全部書かなくとも察しが付きますね・・・・・・・・・・・・(笑)

ってな!トホホな流れになっておりました・・・・・(笑)

で!まぁ~一番の、お目当て、と言うか、目標は!体験ダイブをする!なので

ママが居なくとも大丈夫!!

で!ちゃ~~んと出来たよ!



水泳やってるらしく、全然怖くないって!面白かった~~!って、喜んでくれたよ~!

で~、もう一つの目的は~!前回持って来てくれてたコレ!!


マーメイド コス!!

チエちゃんは、ともかく・・・・(笑)

小学生なのに色気が出てしまう・・・マーメイド恐るべし!!

さすが、カガッチが一番、会いたい水中生物!!

で~!前回のマーメイド写真を撮った時に (あ~~!!あれ!やっておけばよかった~)

って、思ってたのやってみた!


りアル アクアブルーロゴ!!

さすが全てそのまま、とは行きませんでしたが、ほぼほぼアクアブルーロゴ!!

次回は、もっと完璧に作ってみようかな~!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿