2017年3月12日日曜日

か~いかいかい!か~いタマカイ!!

これ、昨日のタマカイ君の写真ね


比較対象物が無いとイマイチ大きさがわからんね・・・。

150cmでウエストは100cm以上あったよ!!


で!これ今日です。

今日もヘルペス・・・・って、明日からダイビングのU田さんに指摘されて

気づいた事なんですが・・・ヘルペスって、口の周りにできるデキモノ系のこと

らしく・・・・ん~~・・・な~んか聞いた事有るような気もスル・・・・

なんで改名ダイビングショップ ヘルペー!どうだ!これで!!!

まぁ~とにかくヘルペーに行ってたわけですよ

で!アイスと沈潜とB-29に行って来たよ


行く途中にイルカちゃん!と遭遇!!

オレ的なジンクスで行く途中でイルカ見るとダイビングさ最中で大物運ゼロ!!

に、なってしまうのは気のせいだろうか・・・。

やはりこの日 大物は無し・・・。


あっ!あった!大物!!潜水艦ディープスター号・・・・(笑)



で!最後にB-29で〆!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿